忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 08:30 】 |
食べる痩せる真実はココに・・・・・。目を疑う効果。 全米でトップセールス更新中ダイエット!


最近停滞期で体重が全く減りません。
-10キロがんばります!!
10キロ痩せたいです!!
痩せたら可愛いのに…なんてたまに言われます。。。
子供の入学式までに10キロ落としたいです。
五十キロ台目標です。
今年は挫折しなぃよぅに頑張っていきたぃのでヨロシクお願いします(*^ω^*)
目標体重になったら好きな人に告白したいです!
なかなか誘惑が多くてうまくいきませんが成功させたいです!
ソニンさんのオフィシャルブログに写真が掲載されているらしい

減量

PR
【2011/12/20 10:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メディキュア ブラッドオレンジマンゴーグラビアアイ ドルが噂している誰もが真似するダイエット法!


お菓子禁止。
おしりもデカイ足も太くなってきてます。
なんでも似合う女の子になりたい(´・ω・`)
宜しく御願いします☆
目標はモデル体系!
元旦那を見返す為ではなくて、自分自身生まれ変わりたい。
太もも細くなって可愛いミニスカート履きたいデス。
身長が低いので40キロにはまずなりたいです。

カラコン比較

【2011/12/18 21:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メディック箋ダイエットサプリ人生変えたいあなたに! プロ顔負けのスーパーダイエット術!


【芸能人評価ランキング】

1位 桑の葉BLACK
2位 バブルイートEX
3位 ゴッドサロン31ボディマッサージジェル
4位 マジョビスリム&レディバランサー
5位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)

みなさんとダイエット頑張っていきたいなと思います。
水着が着れる体系まで頑張ります!
ソニンさんのダイエット方法は推測するしかないのですが、かなりの食事制限をしたのではないかと思います。
3月から初めて-16kg。年内にあと8kg減を目指します。
今年痩せなきゃ、いつ痩せる!?
今日届いた体脂肪計で体脂肪を計って本気で焦りを感じてます
今は、肥満外来に通って漢方飲んだりしています。

体重減量

【2011/12/17 08:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
hossori(ほっそり)個数限定!セレブも認める健康ダイ エット法!


痩せるためなら金は惜しみません。(って、貧乏ですが)
よろしくです´∀')ノ
目指せマィナス5kgです。
中年になると、腹が出てきます!
見返してやる(# ̄3 ̄)
最近また減りはじめて2月から5kg落ちました。
5キロ減を目標に頑張ります。
私も過食嘔吐で悩んでましたが、ヨガに親しみました。過食嘔吐はもちろん治り、しかもかなり痩せました。

ダイエット革命

【2011/12/15 13:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヘルフレイム芸能事務所からの問い合わせ殺到!激安特 価のカリスマダイエット!


【減量成功評判ランキング】

1位 酵素MEISTER 濃縮桑の葉ダイエット
2位 バブルイートEX
3位 桑の葉BLACK
4位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)
5位 しょうが紅茶SSS 3包増量

高校時代より12kg太りました(^_^;)笑
1週間で1.7キロ痩せました!!
おやつは 出来れば習慣にされないよう断る工夫をしてみて下さい!
30歳越えたとたん、急にお腹が出てきたので本気で痩せたいと思います。
全体的にプニョプニョしてます…。
夜ごはんに気を使っています。
メシとサケ・・・食べること・呑むこと、本当に好きです。

ダイエット情報

【2011/12/14 01:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>