忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 10:24 】 |
ヴァンダライズボディプロもびっくりの高額ダイエット はもう古い!お財布も安心!


【ダイエット成功率満足度ランキング】

1位 アムラブラック
2位 スリムクレンズ
3位 シトロフェンNTR錠
4位 速攻美脚革命スリムデトックティー
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

始める前に体重が73キロありましたが今では69キロで体脂肪が10%台に☆
体が重い。
健康・美容・ダイエットに関係すること大好き!
がんばります(`・ω・´)
なんか良いアドバイスがあったら気軽に教えて下さい!!
運動も食事もストレスにならないようにしましょう。
頑張って-5キロ☆☆☆
もともと100キロあって去年4キロ太ってしまったのでダイエットを決意!
痩せます(`・ω・´)
最終目標は-10Kg毎月1Kg以上痩せるのが目標です。

コンタクト口コミ

PR
【2011/09/02 13:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
タヒチアンノニジュースで腹回りダイエット!!


頑張って理想の体型目指しますっ☆
何だかんだで4キロ増。元の体重に戻してみせます!
あれよあれよと一年で四キロ太りました(T_T)
最終目標で10キロ減を目指しています!
あと2~3kg痩せます。
勿論好きな先輩を振り向かせるのもありますが…(笑)

ダイエット脂肪

【2011/08/31 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブルガリアヨーグルト減量困った時のラクラク健康術!


ダイエットにどっぷりハマっています!!
顔も丸くなって来たし、ぉ腹もャバィ…。。
意思弱いのですが、今度こそ頑張りたいです。
気にしすぎなのかなぁ・・・。
絶対痩せたいから頑張ります(ノ><)ノ
去年通勤を徒歩に変えて7ヶ月かけて10キロ落としました(・∀・)ノ
目指せ-20?!!

激やせダイエット

【2011/08/28 21:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
痩身ランキング女優やアイドルの間で流行りの主婦の節 約アイデアダイエット!


ここ1年で5キロも増えました。
3ヶ月位で太腿の裏とお尻のセルライトを撃退できました!!
今のだーりんと付き合ぃはじめて幸せ太りでー5年で10?も…
今まさに、弱気になってます3日坊主は避けたい(汗)
ストゎ目標のレスで58キロまで太ッたのですがやっと51キロまで落とせました!!
人生史上最強に太ったのでダイエットを始めたいと思います

部分痩せダイエット

【2011/08/26 16:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
四健麗茶海外セレブに人気の部分痩せ術!


【減量成功評価ランキング】

1位 シトロフェンNTR錠
2位 アスタノイド管理箋
3位 KD-カプセル加山式
4位 パテンデット
5位 メタトレシンD/N錠

かなり太りました。
確実に太っています。やばいです。がんばります!!
胸は落とさず後三キロ頑張ってみます。
最近 食欲はんぱなくて体重増加中でさっきも食べてしまいました。
飲み屋ではたらきはじめてもくもくと成長し、10キロも太りました!
友達の結婚式が九月にあるから、10キロ痩せたい。
私はかなりの肥満体型・・・あと15キロは絶対落としたい!!
目標体重50キロ代まで痩せたい。

ダイエット記録

【2011/08/24 11:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>